忍者ブログ
ポケモンHGSSネタバレ感想ブログ。 ゲーム感想とポケスペ妄想が容赦なく入り混じってます。 苦手な方はご注意ください。
[10] [9] [8] [7] [6] [5]
  2024/05/03 (Fri)                                               ▲top
  2009/11/04 (Wed)                                                 Comment(0)
327.jpg

ミカンミカンミカンミカンミカンミカンミカンシャキーン

(※以下ちょっと気持ち悪い魂の叫び)
ミカンが大SUKIすぎて気が狂いそうです
何なの何でそんなに可愛いの?鉄壁の少女なの?シャキーンって感じなの?
白ワンピが最強だったために新衣装には最初激しく憤りを感じていましたが、(←必死すぎて痛い)
見慣れてくると新衣装も全然余裕でOKでした。スレンダーっぷりが際立つ魅惑のラインを演出しとります。スカート裾も良い。
結局ミカンは何着ても似合うんだよね。宇宙の真理だよね。

☆★ミカンたんとポケモン交換の時間だよー★☆
まさかのジムリーダーとポケモン交換イベント!げーふりぃぃぃわかっていらっしゃるぅぅぅ
「何でもいい」というのでこちらからはルギアを献上しました。ええまぁルギアというニックネームのマダツボミなんですけど・・・
ごめんよミカンたんそしてありがとう・・・ネールは大事に育てるよ・・・


329.jpg

マッスルボディは裏切らない。
皆さんここでのファイヤーは高校生クイズ名司会・福澤アナのノリで叫んでください。
福澤アナのファイヤーアンドオイルは迷言だと思います

まぁおっさん描けない人間のわるあがきなんてこんなもんです。
自分で自分がせつねえ・・・
普段ひょろいモヤシしか描かないくせに、「まぁ何とかなるんじゃねーか」と
無謀にも今回マッチョに挑んだわけですが、
どう見ても首から下がギャグだったのでニョロボンガードを発動しました。

ジムはシジマらしい内装で、入った瞬間に目を引きました。
ゴールドもここで滝に打たれながら修行すればいいと思うよ!


アサギやタンバのイベント絵をもっと描きたかったんですが、
どーにもまだSAIの使い方(というかソフトでのPC直描き)に慣れていないので断念しました。
エンジュもまだ描きたいのあるんだよね。
のちのち描けるようなら描いて、独立して記事にしたいです。


■ポケモン図鑑進行状況
ぜんこくずかん 見つけた数 420 /捕まえた数 354
ジョウトずかん 見つけた数 245 /捕まえた数 211

ラティアスが捕まらない・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME おにぎりあたためますか >>
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
ポケモン歴は赤・銀・ダイヤ
今作ではHGをプレイしてます
リンク
ブログ内検索
アーカイブ
  
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ケツカッチン All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]